なみ花壇

西宮の花屋ならなみ花壇 | よくある質問

お問い合わせはこちら 供花のご注文はこちら

よくある質問

過去に頂戴したご質問と回答掲載

FAQ

お客様から寄せられる疑問やご不明点に対する詳細な回答を掲載いたします。お祝いのお花や観葉植物に関する疑問や疑念など、素敵な花の体験をお楽しみいただけるよう、さまざまな情報をまとめてご紹介いたします。花材やデザインの選択に関するアドバイス、お届け日時や配送エリアについての疑問、商品の価格設定や支払い方法についての詳細な説明などについてもお答えいたします。

オフィス移転や開店祝いの祝花を贈るのにどんな種類があるか知りたいです。
胡蝶蘭、スタンド花、バルーンスタンド、バルーンアレンジメント、観葉植物などそれぞれ様々な種類をご用意しております。
予約注文は可能ですか?
可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
配送料はどのくらいかかりますか?
自社で配送する場合は無料になります。
運送会社を使用する場合は有料になりますのでお問い合わせください。
お花を購入した後に気を付ける部分などありますか?
毎日の切り戻しとお水のお取替えをしていただくことで長持ちします。
お花を長持ちさせるコツはありますか?
切り花への栄養補給や、水の腐敗を防ぐキープフラワーを推奨しており、切り花ご購入の方には、3㎖のキープフラワーをサービスしております。
定休日はいつですか?
定休日は不定休となっておりますので、ホームページもしくはインスタグラム、お電話にて、お問い合わせをお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。